「できること。潜ること。」プロジェクト 第一弾イベント 海から元気を7.17

震災後、全国のダイバーが一丸となって、何かしらの震災支援をしたいということで、この春「できること。潜ること。」プロジェクトが発足しました。

その第一弾が7月17日の「海から元気を7.17」
当企画の実行委員長は秋田県出身の水中写真家 中村征夫氏です。

http://www.dekimogu.net/

全国のスキューバダイバーが被災地の復興を祈り地元の海でダイビングする一斉イベントです。
秋田県では秋田県スキューバダイビング連盟の会員がこのイベントに参加します。
ほか、ライセンスをお持ちの方で一緒にダイブできる方、ダイバー以外の方でも、ご賛同いただける方を募集中です。

7月17日(日)10:00
集合場所:男鹿水族館GAO(徒歩で裏の駐車場へおいで下さい)

参加者は支援リングを100円でお買い求めください。
(収益は全て義捐金として寄付されます)

ダイバーは支援リングを手首に巻いてダイブします。
ダイブ中は、追悼の意を示して水中ベルを鳴らします。
同じ想いで、秋田の海から元気を送りましょう!

参加お申込み・お問い合わせ先
秋田県スキューバダイビング連盟
会長 金澤武
電話 080-1698-7643
PCメール t-kanezawa@safetyic.com

  • 2011.06.28
  • 投稿:男鹿なび

問い合わせ

秋田県スキューバダイビング連盟 会長 金澤武 電話080-1698-7643

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
Inquiry