道の駅おが オガーレ開業記念スタンプラリー(7/1~7/8)

いよいよ7/1に道の駅おが オガーレがグランドオープンします!!
お越しいただいた皆様に、ぜひオガーレだけではない男鹿の魅力を満喫してもらえるよう、男鹿まるごと売込課では7/1~7/8の期間「開業記念企画/オガーレ+@(ともう1か所)をめぐって豪華景品をゲット!」を実施します。
7/1には盛大にオープニングイベントも開催されます。
一人でも多くの方がオガーレへ、そこからまた男鹿の様々な観光スポットへ足を運んでいただけることを願っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

概要としては
●本企画のチラシを入手して(スタンプのある施設にあります)
●道の駅おがオガーレ・(新)JR男鹿駅・男鹿総合観光案内所のいずれかで「青色の」オガーレロゴのスタンプを押印
●なまはげ館・男鹿水族館GAO・寒風山回転展望台のいずれかで入館券をご購入の際に「赤色の」オガーレロゴのスタンプをもらう
●両色のスタンプ(各1判)を集めたら道の駅おが オガーレで福引に挑戦して豪華景品をゲット!
というかんじです。

※十分量の景品をご用意しておりますが数に限りがありますので品切れにより期間途中で当企画を終了させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

【さらに!同期間中、下記施設でチラシを見せるだけでおトクになる特典をご用意】
・なまはげ館:売店5%OFF
・男鹿水族館GAO:レストランドリンクバー無料またはソフトクリーム50円引き
・寒風山回転展望台:売店5%OFF&ソフトクリーム50円引き
・温浴ランドおが:レストラン100円引きまたはソフトクリーム50円引き
・夕陽温泉WAO:レストラン100円引きまたはソフトクリーム50円引き
・男鹿温泉交流会館五風:なまはげ土産の手作り体験の際にちょっぴりプレゼント

  • 2018.06.23
  • 投稿:男鹿なび

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
Inquiry