男鹿が誇る男鹿の逸品を集めた通販カタログを作りました

男鹿名産品お取り寄せカタログ(PDF/2.4MB)

昨年中は、男鹿なび通販を大変多くのお客様にご利用頂き、この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本年も、男鹿なびがコレは!と思う男鹿のとっておき商品をさらにラインナップに加え、より多くのお客様に男鹿の魅力をお届けできればと思います。

さて、男鹿なびではこのたび、よりすぐりの男鹿の逸品を掲載した「男鹿名産品お取り寄せカタログ」を制作いたしました。かたや有名な、かたや知られざる、いずれも男鹿が誇る「男鹿の逸品」ばかりを厳選してご紹介させていただいております。

男鹿市内の各観光案内所や男鹿温泉郷をはじめ、男鹿周辺にもカタログを置かせて頂いておりますので、ぜひ目に触れる機会がございましたら、お手にとってご覧いただければ幸いです。

今後、単品掲載商品の拡充はもとより、男鹿なびでしか買えないギフトセットの企画など、より便利で、よりワクワクするような男鹿の物産品のご紹介に取り組んで行きたいと思います。
皆様のご利用心よりお待ち申し上げております。

男鹿の物産品お取り寄せカタログ2011年12月版/PDF2.4MB

  • 2012.01.12
  • 投稿:男鹿なび

問い合わせ

男鹿なび TEL0185-23-2465

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
聯絡我們