男鹿水族館GAO「ホッキョクグマバースデー月間」開催!!

開催期間:2016年11月19日(土)~12月26日(月)

男鹿水族館で大人気☆ホッキョクグマの豪太とクルミの誕生日を館内でお祝いしましょう♡という素敵なイベントのご案内です!豪太は11月26日で13歳、クルミは12月26日で20歳になります。愛くるしいしぐさにノックアウト!!癒し効果抜群の男鹿水族館GAOにみなさんでおでかけしてみませんか?

◆豪太とクルミへお誕生おめでとうメッセージを書こう◆
ホッキョクグマ水槽前にメッセージボードを設置いたします。豪太とクルミへのお祝いメッセージをご自由にお書きください。お書きいただいたメッセージカードは期間中掲示いたします。
☆開催時間☆9:00~16:00
☆開催場所☆2階ホッキョクグマ水槽前

◆11月26日(土)は豪太13歳の誕生日会開催~◆
男鹿市にあります北浦保育園、五里合保育園の園児をお招きして「豪太13歳の誕生会」を開催いたします。園児のみなさんによる「ごうたのうた」・「誕生日のうた」の披露の他、クイズ大会なども予定しております。豪太には大好物がたくさんのったオリジナルの氷ケーキのプレゼントがあります!楽しみですね♡

◆レストランやミュージアムショップにも限定商品が登場◆
☆ごうたランチ☆
かわいい白クマの形をしたご飯と、スパゲッティ、海老フライ、ハンバーグなどお子様や女性に大人気のメニューが大集合。豪太が大好きな「ふかしたさつまいも」が当商品のポイントの1つです。バースデー月間中、レストラン「フルット」にて980円で販売いたします。

ごうたランチ.加工済みjpg.jpg

☆しろくまアイス☆
豪太の大好きなさつまいも味とクルミが大好きなウッドチップをイメージしたメープルナッツ味のアイスです。こちらもバースデー月間中、ミュージアムショップにて400円で販売いたします。

しろくまアイス加工済み.jpg
豪太1.加工済みjpg.jpg
クルミ1.加工済みjpg.jpg

  • 2016.11.15
  • 投稿:男鹿市観光課

問い合わせ

男鹿水族館GAO TEL 0185-32-2221

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
聯絡我們