「第55回なまはげ柴灯まつり」まであと1か月を切りました!!

早いもので「なまはげ柴灯まつり」まであと1か月を切りました!!
準備の方も着々と進んでおり、お祭りムードも高まってまいりました。
随時いろいろな情報を発信してまいります☆

さて昨年柴灯まつりにいらしていただいた方はご存じだと思いますが、スタッフが着けていたなまはげ柴灯まつりオリジナル「なまはげ手袋」。こちらが大変人気で、販売してないの??というお問い合わせが多く、今年は皆様のご希望におこたえして、柴灯まつり期間中、会場で販売することになりました~♪

販売場所は、なまはげ柴灯まつり会場(真山神社)「お神酒振る舞い所」と、「なまはげ館」売店です。(「なまはげ館」ではすでに販売中です)
数量限定ですのでお早めにお買い求めください(^_-)-☆価格は600円(税込)です。

今年は会場で"なまはげポーズ"しましょ~!!

●なまはげ柴灯まつり開催期間 / 2018/2/9(金)~2/11(日)
●開催時間 / 18:00~20:30
●開催場所 / 真山神社
男鹿市北浦真山水喰沢97

※当商品の販売収益は、なまはげ柴灯まつりの運営資金として大切に活用させていただきます。

  • 2018.01.11
  • 投稿:男鹿市観光課

問い合わせ

なまはげ柴灯まつり実行委員会事務局(男鹿市役所観光商工課内) TEL 0185-24-9220

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
聯絡我們