秋田県男鹿市公認観光情報サイト
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

男鹿の最新観光情報

男鹿なびと男鹿市観光課の協同で男鹿エリアのイベントやトピックを掲載しています。
各イベント等に関するお問い合わせは記載の問合せ先にご相談ください。

10/8(日) 矢追純一氏を招いての入道崎UFOセミナー

  • 2006-09-21 投稿:男鹿なび

ufo.jpg

あなたはUFOの存在を信じますか?
男鹿半島・入道崎ではUFOと思われる謎の飛行物体が地元住民の間で度々目撃されています。
全国的な知名度を誇る観光地として紹介される一方、マニアの間ではUFOの飛来するミステリアスな地としても密かな人気スポットとして幾度となく雑誌などで紹介されています。
地元入道崎で観光業を営む鎌田氏は、偶然にもその撮影に成功しUFO研究では第一人者である矢追純一氏に鑑定を依頼しUFOであるとのお墨付きを頂いたお宝VTRを、希望者に無料で鑑賞させるなど地元ではUFOおじさんとして人気者となっております。
そんなミステリアスな男鹿半島・入道崎であの矢追純一氏を招いてのUFOセミナーを企画!
セミナーでは入道崎で撮影・目撃されたUFOの試写会やその謎に迫り参加者の皆様とUFOについて検証してみます。
当日は、矢追氏と一緒に語らう交流会も予定していますので、皆様のご参加をお待ち致しています。


■概要
開催日時 平成18年10月8日(日)
定員 50名 *定員になり次第募集締切
参加料 セミナー1,000円(DVD付) 交流会3,500円
申込方法 下記販売所でチケットを購入
スケジュール
       UFOセミナー 13:00~14:30
          男鹿温泉郷セイコーグランドホテル *各自クルマで現地集合

       入道崎芝生での検証 15:00~15:30
          撮影された映像について矢追氏による現地での当時の状況についての検証

       矢追純一を囲んでの交流会 16:00~18:00
          会場みさき会館(夜・UFO探索ツアーを行う)

*宿泊希望の方は +3,000円(朝食付き)でみさき会館にて宿泊できます。

お申込・問合せは
男鹿市観光協会 【共催:男鹿市商工会】
010-0511 秋田県男鹿市船川港船川字新浜町1-1
TEL 0185-24-4700 メール ogakk@namahage.ne.jp

Facebookコメント

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ
パンフレット(送付依頼)

お電話でのお問い合わせは