えっ!?前泊素泊まり1,000円!?男鹿温泉郷SKOグループで高速道路1,000円乗り放題便乗企画を開催

男鹿温泉郷のセイコーグランドホテル・男鹿観光ホテル・男鹿ホテルを運営するSKOグループでお得なキャンペーンを開催します。男鹿に遊びに来るチャンスかも!?


高速道路の料金が土・日・祝祭日の利用に限り1,000円乗り放題になる事にあわせ、この機会にぜひ一度男鹿半島へ足を運んでいただきたいという思いを込めての「期間限定」「利用日限定」のスペシャル宿泊プランです。
4・5・6月の[金・土][土・日][日・月]の連泊でご利用のお客様に限り、前泊の「素泊まり」分がナント1,000円!(大人の方のみ。お子様は無料)
*4/25~GW期間は除く。

「今まで男鹿半島には行ってみたかったけど遠くてなかなか・・・」
「1泊2日の行程では男鹿半島で遊ぶ時間が足りなすぎる・・・」
「男鹿半島を拠点にせっかくだから白神山地方面へ足を伸ばしてみたい!」等々
目的、使い方はお客様の自由。何もしないで1日中部屋でゴロゴロ過ごすというのもいいかもしれません(笑)

■安いのにはそれなりの訳があります
前泊分素泊まり1,000円の条件としていくつかの制限がございます。

1.チェックインは19:00~23:00までとさせていただきます(それ以降にご到着予定の場合は途中ご一報ください)

2.チェックインが遅い関係上、初日の夕食のご提供は出来ませんのでご了承ください。すぐ近くにラーメン屋、寿司屋等の飲食店はございますが、近くにコンビニエンスストアはありませんので(車で約20分程)予めご夕食はお済ませになる等、ご留意ください。

3.お部屋には前もってお布団を敷いた状態でご準備させていただきます。また、その後翌々日のチェックアウト時までお布団の上げ下ろしや清掃等で当館の係りがお客様のお部屋に立ち入る事はありませんのでご了承ください。

4.翌日の朝食をお召し上がりになる場合は別途1,500円(お子様700円)がかかります。ご予約時又は当日の朝にお申込みください(朝食は7:00~9:00までのバイキング形式)。

■ご予約について
このプランのご予約については「電話予約のみ」とさせていただきます。
申込時に「前泊1,000円のプランで」とお伝えください。また2泊目のご宿泊プラン及び宿泊料金につきましてはSKOグループ各ホテルのHP宿泊プランの中よりお好きなものをお選びください。

詳細はSKOグループ各ホテルHPにて

セイコーグランドホテル
男鹿観光ホテル
男鹿ホテル

  • 2009.03.19
  • 投稿:男鹿なび

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ