秋田県男鹿市公認観光情報サイト
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

男鹿の最新観光情報

男鹿なびと男鹿市観光課の協同で男鹿エリアのイベントやトピックを掲載しています。
各イベント等に関するお問い合わせは記載の問合せ先にご相談ください。

男鹿「楽々エアポート」「見楽来」号、乗車受付開始!

  • 2012-04-15 投稿:男鹿市観光協会

昨年誕生し男鹿の観光地をバス一本で楽しめると評判のワンコインバス「潮騒号」が、今年は路線とバスをさらに充実させ男鹿を走ります!
その名も「男鹿見楽来(みらくる)号」と「男鹿楽楽エアポート号」
「男鹿見楽来号」は春夏は男鹿の西海岸を楽しめるコースと、秋の寒風山が楽しめる2コースが設定され、「男鹿楽楽エアポート号」は秋田空港・秋田駅と男鹿をダイレクトに結ぶエアポートライナーとして運行されます。
見楽来号には昨年度同様、ボランティアガイドが同乗し観光案内を行いますので、車で男鹿を回る時よりさらに男鹿を知り楽しむことが出来ます。

楽楽エアポート号で男鹿へ入り、見楽来号で観光を楽しむ。そんな男鹿の旅はいかがでしょうか?

4月16日(月)8:30より、ゴールデンウィーク期間(4月28日~5月6日)の「楽々エアポート号」と「見楽来号」の乗車受付を開始いたしますので、ぜひご乗車下さいませ。
受付は電話でのご予約か、オンライン予約での申込みとなりますのでご都合の良い方法でお申し込みください。

楽々エアポート号の詳細はこちら
見楽来号の詳細はこちら

この内容に関するお問合は: 男鹿市観光協会 ℡0185-24-4700

Facebookコメント

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ
パンフレット(送付依頼)

お電話でのお問い合わせは