8/14(火) 第10回男鹿日本海花火開催!

24hanabi1.JPGありがとう10年 感謝をこめて
今年で10周年を迎える男鹿のお盆の風物詩「男鹿日本海花火」が8月14日(火)に開催されることが決定しました。
男鹿日本海花火は皆様の協賛金で花火を打ち上げています。協賛金の受け付けは当日まで行っておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

【会場】 OGAマリンパーク
【時間】 午後7時~9時(花火打ち上げは7時30分~)
      入場は一般観覧席 13時、招待席15時からとなります。
          
【入場について】
・一般観覧席へ入場の際には「花火会場設営協力金」として1人500円(招待券を持参の方や中学生以下は無料)
・招待席へ立ち入る際には招待券(小学生以下無料)が必要となります。招待券は協賛金(1,000円につきで1枚)にご協賛いただいた方に配布いたしております。

【会場へお越しの方へ】
当日は混雑が予想されますので、公共の交通機関をご利用ください。会場まではJR男鹿駅から徒歩5分。
・当日は花火に合わせ「男鹿→秋田」間に臨時列車の運行が予定されております。詳細については決まり次第、男鹿日本海花火実行委員会ホームページにてお知らせいたします。
・自家用車でお越しの方は、駐車場1台2,000円(駐車場の場所については記事内画像にて確認ください。)

24hanabi2.JPG【備考】
・お体の不自由な方のためにハートフル専用席・駐車場をご用意しております。利用される際には事前に実行委員会へお申込み下さい。
・会場内は火気厳禁です。
・会場内は喫煙所を除き禁煙です。
・ごみの持ち帰りにご協力ください。

  • 2012.06.17
  • 投稿:男鹿市観光協会DMO推進室

問い合わせ

男鹿日本海花火実行委員会事務局(男鹿市観光商工課内)℡0185-24-9142

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ