「OGA入道崎の夕陽ブレンド」試飲会 3/29(土)・30(日)開催!

oga_nyudo_blend_pre1.jpgこのほど、入道崎の雄大な自然と夕陽をイメージした
オリジナルコーヒー「OGA入道崎の夕陽ブレンド」が誕生しました。
このコーヒーを皆様にご賞味頂く試飲会を開催いたしますので、
皆様お気軽にお越しください。

■実施日 平成26年3月29日(土)・30日(日)
■場 所 男鹿市入道崎 なまはげ御殿(ニュー畠兼)前
■時 間 13:00~17:00
■料 金 無料

--- OGA入道崎の夕陽ブレンドとは ---

入道崎は男鹿半島の最北端に位置し、【日本の夕陽百選】や【日本の灯台50選】にも選ばれており、灯台付近には日本海の荒波によって築かれた落差30メートルもの海岸段丘があり、対称的に地上には穏やかな草原が広がる男鹿の観光名所の一つです。

そんな入道崎の雄大な自然や美しい夕陽をイメージして作ったのが「入道崎の夕陽ブレンド」です。

男鹿市五里合地区にある「こおひい工房 珈音(かのん)」さんにご協力頂き、ブレンドしては試飲をしてを繰り返して作り上げました。
このコーヒーはクセが無く、香りが良くホッとできる感じに仕上がっております。カップルやご夫婦、ご家族で夕陽を見ながら飲んでもらいたい、また自宅へ帰られてから飲まれても男鹿を思い浮かべてもらってまた遊びに来てもらいたいという思いで出来上がりました。
  • 2014.03.26
  • 投稿:男鹿市観光協会DMO推進室

問い合わせ

男鹿温泉交流会館五風TEL0185-33-3191

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ