男鹿総合観光案内所【ほっこり手作り体験】毎月開催します!

地域の方々のコミニュケーションの場として・・・
2015_souan_tedukuri.jpg私たちの生活がどんなに便利になっても、時にはゆったりした時間のなかで手作りを楽しんでみたい・・・でも一人では出来ない、時間がない、道具がない、場所がない、などの理由で諦めていませんか?
そこで、このほど男鹿総合観光案内所では、毎月楽しく、時には昔なつかしい手作り体験を企画しました。
地元の方を講師にお迎えし、昔ながらの食文化や工芸を学び、皆様との交流もお楽しみいただけます。お子様やお友達とご一緒に、ご夫婦で、もちろんおひとり様のご参加でも大歓迎です。皆様との出会いを「なまはげの里」男鹿総合観光案内所でお待ちしております。
体験終了後には昼食を皆様でおしゃべり交えて召し上がり、ほっこりしたひと時をお過ごしください。

2015_souan_tedukuri_2.jpg

[お問合せ・お申込み]
男鹿総合観光案内所TEL0185-35-5300

今後、時期に応じた旬の企画(ハタハタずしや味噌たんぽ作りなど)を予定しております。
詳細は決まり次第、当HPでご案内します。ご期待ください。

  • 2015.02.03
  • 投稿:男鹿市観光協会DMO推進室

問い合わせ

男鹿総合観光案内所TEL0185-35-5300

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ