「第55回なまはげ柴灯まつり」会場見取り図

2/9(金)~2/11(日)開催の「第55回なまはげ柴灯まつり」の会場についてのお問い合わせが多くなってきましたのでお知らせします。

今年は去年と違うところが何点かあります。

まず、ここ何年か「遠くて見えない。何をやっているのかわからない」という残念なご指摘がありまして、協議を重ねた結果「観覧用大型モニタ」を設置することになりました。少しでも多くの方に楽しんでいただけたらと思います。
それに伴い、立見観覧席(3か所)が有料となります。何卒ご了承ください。
当日、会場にチケット販売所を設けますのでお買い求めいただき(1日100名程度)、ご購入者には名札をお配りしますので、スタッフが確認できるようにお付けください。(3か所全ての観覧席に立ち入ることができます)

当日配られるプログラムでもこちらの見取り図、写真付きで確認できますのでぜひ活用してください!!

会場は大変な寒さが予想されますので防寒対策は万全にして、足元に気をつけていらしてくださいね♪
皆さまのお越し、会場でお待ちしております!!

【立見観覧席料金】
大人(中学生以上) / 1,000円 (小学生以下無料)
●販売開始時間:15:00~
※なおチケットは先着順で販売いたします。


  • 2018.01.26
  • 投稿:男鹿市観光課

問い合わせ

なまはげ柴灯まつり実行委員会(男鹿市観光商工課内) TEL 0185-24-9220

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ