男鹿観光についての電話でのお問い合わせ窓口
男鹿市観光協会 TEL0185-24-4700 (8:30~17:00)

男鹿の最新観光情報

男鹿なびと男鹿市観光商工課の協同で男鹿エリアのイベントやトピックを掲載しています。
各イベント等に関するお問い合わせは記載の問合せ先にご相談ください。

「第55回なまはげ柴灯まつり」いよいよ明日から3日間開催します!!

  • 2018-02-08 投稿:男鹿市観光商工課

 
心配されているお天気ですが、おまつり期間中少し気温が上がりそうです。
ただ、日中気温が上がり雪が解けて、夜に冷えて地面、路面が凍ると滑りやすくなりますので、足元には十分気を付けてください。

なまはげラインの路面状態は、日陰部分には少し雪が残っていますが今のところ良好です。
真山地区に入ると道路にまだ雪が多く残っていましたが、真山神社までの坂道も無理せず登れました。

ただ冬道ですので時間に余裕をもっていらしてくださいね!!

日中気温が上がっても夜は冷え込みますので、防寒対策は万全にしてください。

では明日から三日間、おまつり会場「真山神社」でスタッフ一同お待ちしております!!
遊びに来てくださいね~!!

この内容に関するお問合は: なまはげ柴灯まつり実行委員会(男鹿市観光商工課内) TEL 0185-24-9220

「第55回なまはげ柴灯まつり」いよいよ明日から3日間開催します!!の場所

大きい地図はこちら

Facebook

メッセンジャーで質問
PAGE TOP