男鹿観光についての電話でのお問い合わせ窓口
男鹿市観光協会 TEL0185-24-4700 (8:30~17:00)

男鹿の最新観光情報

男鹿なびと男鹿市観光課の協同で男鹿エリアのイベントやトピックを掲載しています。
各イベント等に関するお問い合わせは記載の問合せ先にご相談ください。

予約不要で乗り放題の特別版なまはげシャトルが期間限定で運行!!

  • 2018-06-24 投稿:男鹿なび

男鹿観光の主要な移動手段として定着してきた「あいのりタクシー なまはげシャトル」をさらに便利で快適にご利用いただける企画を期間限定で実施します。

その名も「乗り放題 なまはげシャトルバス
【実施日:2018/7/1~10/28の各土日祝日&7/2~7/3&8/3~8/14】

従来のなまはげシャトルのダイヤのままですが、実施日は「なまはげ便」を特別な「なまはげシャトルバス」として運行します。

最大の特徴は「乗り放題チケットの発行」と「予約が不要」の二点!!

「乗り放題チケット」は「1日券(3500円)」と「2日通し券(4500円)」があり、チケットをご提示いただくだけで当日(2日券はその翌日まで)、すべての「なまはげ便」のダイヤをご利用いただけます。
また、従来通り前日21時までご予約いただければ「西海岸便」も乗り放題チケットでご利用いただけます。

また、なまはげシャトルバスは乗り放題だけでなく、通常の区間利用に関しても「予約不要」で乗車できますので例えば「秋田市内にご宿泊の翌日なんとなく男鹿に行ってみようかな?」といったノープラン(?)での男鹿観光にも存分に活用いただけます。
※予約不要ですが定員制のためなるべく事前のご予約にご協力ください(通常のなまはげシャトルと同じ方法でご予約ください。乗り放題の場合でも料金が表示されますがご乗車時にチケットを購入・提示いただければ区間料金のお支払いはありません)

さらに!バス車内には「無料Wi-Fi」をご用意!

あわせて!実施日にご乗車の際にお渡しする「乗車証明書」を加盟施設で提示すると様々な「特典」が受けられます(何か所でも使えます)。
特典の詳細はこちらの乗車特典チラシをご覧ください。

乗り放題チケットは当日、男鹿駅観光案内所またはバス車内でご購入いただくか、JR東日本びゅうプラザ・男鹿駅観光案内所で事前購入もできます。

7/1には男鹿駅も新駅舎となって道の駅おが オガーレとダブルでオープンします。
ぜひ新生男鹿駅前を拠点に「なまはげシャトルバス」を活用して男鹿の観光を満喫してください!!

この内容に関するお問合は: 男鹿市観光協会 TEL0185-24-4700

Facebook

メッセンジャーで質問
PAGE TOP