柴灯まつりカウントダウン!~オリジナルグッズの販売について~

いよいよ第56回なまはげ柴灯まつりまであと2日!!
本日からは毎日、柴灯まつりの準備状況や見どころなどをご紹介していきます♪

本日紹介するのはこちら!!

なまはげ柴灯まつりオリジナルのなまはげ手袋&ニットキャップです!
メイドイン男鹿の高品質なニット製品となっております♪
赤と青のなまはげの顔が手袋は、昨年も販売させていただいた大人気商品です。
こちらはなんと......

人差し指と小指だけ立てると何ともかわいらしい2匹のなまはげさんが現れるんです!!!!!
これはかわいい♡♡♡
しかも、昨年から改良を加え、今年は着用したままスマートフォンの操作が可能になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

また、こちらのニットキャップにも、なまはげの顔がデザインされています。
使いやすい色なので、タウンユースも可能ですよね!カワ(・∀・)イイ!!
この手袋とキャップをつけて、あったか~~~くなまはげ柴灯まつりを楽しんでくださいね♡(^^)

こちらのなまはげニット製品は会場で販売いたします!!
なまはげ手袋はおひとつ1,000円、ニットキャップはおひとつ2,000円です。※
いずれも各日100個の限定販売となっておりますので、お求めの方はお早めにいらしてくださいね~~~!

※一部広告でニットキャップの価格について誤った情報を掲載しております。
正しくは、ひとつ2,000円です。
この場を借りてお詫びし、訂正いたします。

  • 2019.02.06
  • 投稿:男鹿市観光課

問い合わせ

なまはげ柴灯まつり実行委員会事務局(男鹿市男鹿市観光文化スポーツ部観光課内) TEL0185-24-9220

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ