GW注目企画「男鹿 春の”すっぴん美人”旅」の実施について

男鹿温泉郷×エフティ資生堂

昨年12月、「椿」に深い縁を持つ男鹿市と(株)エフティ資生堂がパートナー協定を締結しました。
今回は締結後初の取り組みとして、男鹿温泉郷に訪れた女性の皆さまに、”すっぴん美人”を体験していただくスペシャル企画を実施いたします。
温泉とスキンケアの掛け合わせで、ワンランク上の「すっぴん」を実感してみませんか?

【期間】
2019/4/26(金)~5/6(月祝)の11日間

【対象宿】
温泉旅館ゆもと・元湯 雄山閣・男鹿 萬盛閣・男鹿観光ホテル・男鹿ホテル・男鹿温泉 結いの宿 別邸つばき・セイコーグランドホテル

【内容】
上に挙げた温泉郷を訪れた20代以上の女性のお客様(大学生を含む)を対象に、以下の3つの体験からなる”すっぴん美人”体験をご提供します。

①美肌効果の高い温泉
男鹿温泉の泉質は、美肌効果はもちろん慢性便秘や婦人病、貧血症にも効くとされており、まさに女性のための「美肌の湯」です。

②「すっぴん」のキレイを引き上げるスキンケアブランド「専科」のご体験
「純白専科」の基本スキンケアセットを、ご利用いただいた女性の皆さまにご提供します。
脱衣所・浴室では「純白専科」の全ラインナップ、「洗顔専科」のメイク落としや洗顔フォームをお試しいただけます。

③”すっぴん美人”をテーマにしたお食事
女将セレクトの「”すっぴん美人”メニュー」を通常のお食事にプラスしてご提供いたします。

【主催】
男鹿市・(株)エフティ資生堂・男鹿温泉郷協同組合

  • 2019.04.17
  • 投稿:男鹿市観光課

問い合わせ

男鹿市観光課 観光推進班 TEL0185-24-9141

場所

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ