道の駅おがオガーレにBBQコーナー「石板焼ハウス33」がプレオープン

※2023.05.21 現在、当サービスは実施されておりませんのでご注意ください。

道の駅おがオガーレの敷地内(駐車場脇のビニールハウス)にて、2019/5/1から、BBQコーナー「石板焼ハウス33」がオープンしました。
男鹿石をつかった特製の石板があり、この石板の上で焼いたお肉はふっくらとジューシーな味わいに!ぜひおためしください。

炭やコンロなどのBBQ用具はすべて準備していますので、お好みの食材やお飲み物をご準備いただくだけですぐに気軽にBBQを楽しめます。
食材はオガーレで海鮮や肉などのBBQセットを販売しています(オガーレ以外でのご購入・持ち込みももちろんOK)。
アルコール類の持ち込みもOKですので、みんなで楽しくご活用ください。

●当面のあいだは土日祝日のみの営業で、ご利用の際はオガーレのサービスカウンターでお申し込みを受け付けています。
●利用料金は1卓90分1500円のところ、5月中はプレオープン価格1000円
※1卓の定員は大人4名まで

なお、プレオープン期間中は色々ご不便をおかけしてしまう場合もありますがなにとぞご容赦いただけます様お願い申し上げます。

  • 2019.05.01
  • 投稿:男鹿なび

問い合わせ

道の駅おがオガーレ

場所

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ